2014年7月15日火曜日

洛北トレイルマラソン


今回、京都市左京区を活性するトレイルランニングに協賛協力で参加しました。


スタート地点(山村都市交流の森)で記念撮影!



院長は第3エイド(佐々里峠)の医療班として活躍いたしました。

(長時間雨の中、ご苦労様でした。)


初参加の私は、院長に頼んでトレイル対策してみました。

HGH(回復系)・麻黄湯(持久力系)・芍薬甘草等(筋肉緩和系)

特にHGHは朝晩に飲むと疲れ知らずでした。

今後のスポーツ系に活躍しそうです。

レース終了後の酸素カプセルもオススメです。

コースディレクター 中川政寿さんと記念撮影

トレイルランニングのノウハウを教えて頂きました。

最後にイベントに誘って頂いた

牧野さん、NEIGHBOR竹中さん

誠に感謝いたします。

今後とも宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿