2013年5月28日火曜日

ビーナス スワン 京都初導入!

ようやくこの日がやってきました。


スリミング+セルライト除去+肌の引き締め+エイジングケア!
  
若返りながらダイエット!

肉割れ・ストレッチマーク・妊娠線のケアにも効果大!

ビーナススワン RF+磁力による最新テクロノジーMP2搭載 ボディ&フェイシャル複合美容機器 各国特許取得 アメリカ顧客満足度100% 売上No.1美容機器

ビーナススワンは、ピンポイント施術ができる事から
高い効果とリバウンドをしないという特徴があり
自分自身で引き締めるのに困難な部分痩せができる特性があります。

贅肉を取りたい方やボディラインが気になる方はおススメです!

RFとパルス磁気が融合(MP2)し、限界まで熱感を高められる機能を備えたことで、
真部まで熱を届け脂肪溶解促進します、高い効果を発揮するというわけです。
又、安全性も優れている為、安心して施術を受けることが出来ます。

MP 2とはパルス磁気とラジオ波(RF)を同時に発信作用させ効果的な施術を行う 最新の特許取得テクノロジー 施工部位の面積×深さに対して高密度なRFが、瞬時に、均一に流れる 施術中に電極の一部が離れてもスパークすることなく、痛みや火傷を伴ないません

今までのRF機器ではスパークが発生し、火傷する危険性がありましたが、
ビーナススワンはその可能性を完全に無くし安全性を高め安心して頂けます。

事務長談)『毛の多い男性でも可能になりました!』

パルス磁気の美容的作用 パルス磁気がシグナルとなり、体内からFGF2(成長因子)が放出される ・血管が再生 ・線維芽細胞が増殖 ・コラーゲン繊維が再生
脂肪分解とセルライトの改善を行い、脂肪が溶けている間に、
その後にEMSを行うと脂肪を燃焼させる事で、リバウンドの心配がありません。

EMSとは運動神経に刺激をくわえ、筋肉を動かすマシンのことで、
痛みや疲労感もなく寝ながら行う事ができます。
『人間の代謝の7割は内臓の筋肉に由来する』と言われています。
なので基礎代謝を高めたい方やインナーマッスルを鍛えたい方にお勧めです!

ビーナススワンは、ボディ&フェイシャル複合美容機器なので、
肌の引き締め・アンチエイジング・セルライトの改善・ダイエット、
これらの効果を同時に体験することができます。

詳しくは、HPをご覧ください。

現在、私もモニターとして施術してもらっています。

夏に向け頑張りたいと思います。

近日画像公開予定

0 件のコメント:

コメントを投稿