2012年10月9日火曜日

スポーツの秋

最近、身体を動かしたくなる天気が続くこの頃です。
 
先日の祝日にJ2マッチコミッショナーの浜頭様より試合に誘われ参加させて頂きました。
 
丁度そのイベントは、初代なでしこの市原監督の古希のお祝いでした。
 
 
スマイルセレソンや京大OB男組など様々なチームの中
 
私は元日本代表浜頭さん率いるデスフルーテチームに混ぜて頂きました。

 
久しぶりのフルコートでの試合にリフレッシュできました。
 
 
試合後、院長と浜頭さんと記念撮影です。
 
浜頭様、デスフルーテのメンバー様
 
この様な機会を頂き大好きなサッカーもできた事に本当に感謝いたします。
 
今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿