2012年7月21日土曜日

汗をくいとめろ!

今年は一段と暑さを感じさせる夏ですね。

私は、汗かきなのでこの時期は着る服に悩みますし

節電対策でどこへ行っても暑いのは変わりません

しかも汗を放っておくと嫌なにおいの元になるそうです。

そこでにおいを抑える秘訣を伝授しましょう。

最近の制汗剤は直接肌に薬剤を塗布するタイプがにおいを抑えるようです。

そこでロールオンタイプの病院処方の医療制汗剤をお勧めします。


”パースピレックス”1回塗るだけで数日制汗効果が持続する製品です。

医師の診察が必要ですが、汗かきの私は今回かなり助かっています。

今年の夏はこの制汗剤で乗り切れそうです。

院長によると漢方での汗対策もあるそうなので試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿