2012年6月11日月曜日

皮膚科学会へ行く

今月の始めに第111回日本皮膚科学会総会へ先生と参加してきました。


今回は京都宝ヶ池の国際会館だったので診療後に参加が出来ました。


1日目は企業展示会場がメインで回ってきました

様々なブースが出ており回るのに大変でしたが

新商品などが全国から集まり楽しかったです。


サイトンジャパンブース前


ジェイメックブース前


ボトックスで有名なアラガン前 
  

この日は色々な企業と話す事が出来ました。

製品情報もたくさん入手できたので今後の発信していきます。

3日間開催されるので全て見るのは大変そうです。

2日目は3日目は私は参加できなかったので後日、先生に感想を聞きました。

近畿大学の恩師の川田教授も教育講演の座長を務めておられたようです。

先生が大ファンの東京女子医大の根岸先生の講演されたと聞きました。

来年の開催が待ち遠しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿