2012年4月28日土曜日

新洗顔スタイル

京都で開業し半年、移り住み早1年が過ぎました。

京都の四季を体感しここにきて良かったと院長とよく話します。

最近、私がはまっているのが洗顔なんです。

なぜ今頃、洗顔にはまっているかというと?

クリニックで使用している洗顔マシーンを手に入れたからです。

その名も『clarisonic』


今までの洗顔は洗ってもなんだかスッキリしなかったのもあり

あまり期待していなかったのですが。

今回はなんと!たった60秒でスッキリしたんです!

音波振動で汚れを浮かせ落として肌にやさしいのです。

これが肌にやさしい60秒の新洗顔スタイルなんです。

私は髭を生やしているので洗い残しがあるのかよくニキビが出来てしまうんですが

このマシーンが来てからは毛穴の洗い残しがなく助かっています。

手が届かない所に手が届くといった感じです。

しかも、浴室で使えるのでお手軽です!お風呂に入るのが楽しみになりました。

皆さんも体感してみてください。

当クリニックにて体感できます。


サイトン林さん紹介して頂き有難う御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿