2012年3月9日金曜日

事務長の近くへ行きたい №1

今回から新ししいテーマをスタートしてみたいと思います。

(タイトルは某番組をマネしてみました)

最近、当クリニックにも遠方よりお越しくださる患者様がおられるので

京都を良い処を紹介していく事にしたいと思います。

ブログの背景のテーマーにもなっているとおり

私はコーヒーが好きなので1回目はコーヒー店をご紹介してみたいと思います。

京都のコーヒーランキングにも上位に来るお店をご紹介します。

そのお店は京都市内の中心にあるイノダコーヒー本店です。



 今回は、モーニングも兼ねて行ってみました。

朝から少し待ちがありました人気店の証拠ですね。

禁煙席は旧館なので少し狭い空間ですが落ち着いた感じでした。


今回はモーニングということもあり京の朝食とお勧めのビーフカツサンドを注文

柔らかさとボリュームがあり最高でした!

コーヒーは、アラビアの真珠がお勧めです!


旧館は映画の舞台にも使われていたそうです。

これからも様々な京都のスポットを紹介していきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿