2012年1月24日火曜日

メンズ脱毛 №2


レーザー脱毛施術を受けて3か月になりました。

2回目から1か月が立ち腕毛が生えてきたので

本日、施術してもらいます。

今までの成果報告  
 脱毛前(10月頃)
自分でもビックリ!する位の剛毛でした。

2回目(12月)
ガレッジセールのゴリlevel位になってきました。
3回目(今回)
完全脱毛部分が無くなりトラ柄になりました。

サイトンレーザー照射中!

麻酔を使用して頂いたので痛みは

軽減されましたが毛が焼ける音がします。

施術直後

痛み緩和の為、冷却してもらい

若干腫れは出ますが30分ぐらいで引いてきました。

注射嫌いの私で試みている痛みに対する

緩和対策も完成してきたので、

これからの施術に対しての不安もなくなり、

成果が出てる事で、長年の悩みが解消され

次の施術が楽しみになってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿