2011年11月25日金曜日

感謝

『感謝の心が高まれば高まるほど、

それに正比例して幸福感が高まっていく』

by 松下幸之助

今回、確かな幸せを実感する事が出来ました。

なんと、スタッフよりサプライズ

院長の誕生日だったのです。

心温まるメッセージカードと万年筆と


誕生日パン!院長のキャラクターに似せています。

クリニックのロゴ・私のキャラクターを添えて頂いております。


夕食に誕生日パーティを開きました。

「幸せだなぁ」「ありがたいなぁ」などと心から思う事が出来感謝しております。

日々確かな幸せを実感して頑張って行こう思いました。

これからも宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿