2011年10月21日金曜日

疲労と回復と感謝

ようやく開業してから半月が過ぎました。

先生やスタッフの人達も様々な研修や体験などをしながらも慣れ始めてきました。

私もこれからは事務系統の調整に入りたいと思います。

しかし、昨日気を抜いてしまい高熱風邪をひいてしまったのです。

フラフラになりながら医院に出勤しそこで、先生に相談してみると・・・

タッタラター

『マイヤーズカクテル』 

マイヤーズ・カクテル点滴とは人間に必要不可欠の栄養素である

ビタミンやミネラルを点滴投与する治療法なんです。

 気管支喘息、偏頭痛発作、慢性疲労症候群、線維筋痛症など

様々な疾病に有効なんです
ビタミンB1,B2,B3,B5,B6,B12,ビタミンC、

グルタチオン、マグネシウムなどの点滴製剤を使います
非常にたくさんの病気に効果が期待されています。


うつ病・パニック障害の場合、抗うつ薬、抗不安薬の服用と併用することにより、

高い効果が得られています

私もこの点滴療法でウィルス感染の風邪も短い期間で回復しました。

点滴専用リクライニングチェアにゆったり座りながら

施術(30分)なので少しの空き時間を利用しながら

くつろぎの時間を楽しめますので皆様も是非お試しください




風邪も治り、今日のお昼休みになっなんとおぉぉぉ!


スタッフからのBirthdayケーキのプレゼント!

この年になってのケーキは少し照れくさかったです。

こんなにもやさしい事をして頂き本当に有難う御座います。

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします。

ケーキは今夜のデザートでおいしくいただきました。

感謝



0 件のコメント:

コメントを投稿