2011年9月30日金曜日

開院前日

明日いよいよクリニックの業務初日を迎えることになりました。

これまで色々な研修を行い、様々な準備をしてまいりました。

明日は、院長・スタッフと共に誠心誠意で

皆様の期待に添えるよう頑張っていきたいです。

下の画像は、今週より松が崎の国際会館行きのホームに

広告を出させて頂きました。




皆様に覚えて頂けたら嬉しいです。


追伸

なんとスタッフからのサプライズの開院祝いの

プレゼントを頂き、有難うございます。


改めて、私も院長の人柄良さ・やさしさに惹かれました。

同席していた総合メディカルさんも

このようなサプライズは初めてで

大変、感動しておられました。

院長共々、皆さんの協力が必要になると思いますので

今後とも、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿