2011年9月24日土曜日

外観の完成!

台風の影響もうけながらもなんとか

植栽部分が今日完成しました。

レイアウトには、近隣の外観やクリニックのイメージなどを

取り入れて頂き、素晴らしい仕上がりになりました。


中央には花を設け

右側には、美をイメージしたオリーブの樹
オリーブは平和と知恵を意味し、
実は古来からの美の雫と言われてきたそうなので
植えてもらいました。

これからは皆様の癒しにもなればと思います。



そして、駐輪場の見た目もこだわってみました。 

なんと!これは人工の植栽に加工して作っていただきました。

山田造園さん、素晴らしい作品を作って頂き有難うございます。 

明日は内覧会です。晴れのなるそうなので、

皆様のお越しを楽しみにしております。 

0 件のコメント:

コメントを投稿