2011年9月9日金曜日

クリニック完成!

引き継ぎ業務も終わり、行政の審査も無事終了。
ソムテックさんありがとう!田中工務店さんありがとう!

素晴らしい作品が出来上がりました。
 今回は、少しだけご紹介いたします。 
 まず1つ目は医院のロゴ!これはかなり院長お気に入りでして
女性をイメージした清楚なデザインに仕上がりました。

2番目に外観です。
まだ一部の植栽が工事中ですがマンションオーナーの外観イメージを崩さないように、
落着いたおしゃれな感じ仕上がりました。
植栽はお楽しみにしていてください。


3番目に内装の一部をご紹介します。
今回のデザイナーさんおすすめブラインド!
見た目は、木製のブラインドですが・・・


なんと!レースとの一体型ブラインド
これでお外の光を調整がしやすくなります。

まだまだご紹介したいのですが今回はこの辺で終わります。
続きは、内覧会チラシをご覧ください。(チラシ予定18日です)

後、広告のミツワさんより頂いたプロフィール画像を更新いたしました。
今回は秋バージョンです。
ミツワさん有難う御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿